美オラーへの道~8人の美オラーが、セレブ&エイジレスビューティー、美オーラの作り方をご紹介~
6月3日の土曜日に開かれる美オラーチャリティーイベントラブラブ


お土産が色々紹介されていますが、私が愛飲しているコーラルウォーター NAMEもお土産になります。



美オラーへの道~8人の美オラーが、セレブ&エイジレスビューティー、美オーラの作り方をご紹介~



パッケージの中に5包白い包みが入っていますが、これを1リットル位の水道水や浄水に1包入れると、珊瑚カルシウム・ビタミン入りのお水になり、美味しくなりますILOVE


今は、基準値以下であっても放射性物質が水道水に出てしまう日がある・・・という状態ですが、ペットボトルのお水は乳児や妊婦さん最優先。

でも、も乳児を少し越しただけの年齢の乳幼児、幼児、小児・・・・にはペットボトルの「お茶」をせめて与えたい・・・。


では私達大人が飲みたいペットボトルの飲料は、日本の子供達のために・・・・。

なので大人の私は、浄水(水道水)の選択肢かなと思っています。

それならせめて、健康に少しでもよくなるカルシウム・ビタミン入りのお水で・・・・と思って愛飲しています☆


コーラルウォーター