このブログは、何度も言うようだけど、


アメリカ滞在中の私の生存確認が目的だった。



ちゃんと生きてるのね、リリー…。



そう暖かく見守ってくださっていた超!極一部のマニア(身内)の間で、話題になった写真がある。



ひとり遊びの「アメリカンスマイル」…。



あの時は、突然思い立ってやってみたけど、


実は、それからさかのぼる事、数か月前、


単身でニューヨークに行った時に、既にそれらしき事をやっていた!?





軽いジョブ!
RIE MATSUMOTO  REBIRTH

私が滞在したホテルのトイレの中で撮影!


鏡に映った自分を、カメラを向けてワンショット!



笑ってい入るけど、なんとなくぎこちない…。






これでどう?
RIE MATSUMOTO  REBIRTH

誰も入ってこなかったからよかったけど、


ただの頭のおかしな日本人になりかねない…。

(充分におかしいわ…リリー…。)





このブログもカウントダウン体制だし、


せっかくなので、


超!極一部のマニアの方々の為に、アメリカンスマイルをまとめてみた。

(自分が見たいだけでは?リリー…。)



過去記事と一緒にお楽しみください。

(自分が読みたいだけよね?リリー…。)





センセーショナルな一撃でスタート!

RIE MATSUMOTO  REBIRTH  

(過去記事: http://ameblo.jp/venus294/entry-11057649096.html  )


この写真が、そんなにお気に召して頂けるなんて思いもしなかった。


この後、メールを頂いたり、Skypeで話したり…。



で、味を占めた。


喜んでいただけるなら、なんだってするわよっ!





第二弾!

RIE MATSUMOTO  REBIRTH  

(過去記事: http://ameblo.jp/venus294/entry-11064126821.html  )


星条旗と共に、まさにアメリカンスマイル!


逆立ってる髪の毛が、自由の女神を彷彿されるのではなくって?

(どこが!?リリー!)






第三弾!

RIE MATSUMOTO  REBIRTH  

(過去記事: http://ameblo.jp/venus294/entry-11086868127.html  )


この時の記事で、アメリカンスマイルの3連発をしている。

(おのぼせ度が過ぎるようね…リリー…。)



どう見てもやっぱり…大阪のおばちゃんに見える…。






ラスト!

RIE MATSUMOTO  REBIRTH  

(過去記事: http://ameblo.jp/venus294/entry-11360788656.html  )


これは昨年の9月、ちよちゃんとニューヨークに行った時のアメリカンスマイル!



久しぶりなのか、


ニューヨークという土地柄なのか、


開放的というより、洗練されたアメリカンスマイルではなくって?

(意味が分からないわ…リリー…。)




懐かしくって記事を読んでみたけど、


1日のほとんどをブログに費やしていたのがよ~くわかるわ。


絵なんて描いてる場合じゃない!って感じだったもの。

(それもどうかしら!?リリー!)




でも、ブログをしてよかったと思う。


ただの日記だったら、きっと3日坊主で終わっていたんじゃないかしら?


リリーの報道記者魂が、キーを唸らせたのね…。




ちなみに、こうして4枚並べてみると、私としては一番最初が好き!


そんな事はどうでもいいんだけど…。

(ほんとどうでもいいわっ!リリー!)





4月3日   1:42AM