日の丸・フジヤマ  Hinomaru Fujiyama


RIE MATSUMOTO  REBIRTH



Thank you very much for your help.
Thank you very much for many memories !
I give it to Richard with thanks.



9月1日からのアメリカ長期滞在、本当にお世話になりました!リチャード!

またお邪魔してもよろしいかしら?(笑)


本当にたくさんの思い出をありがとう!


感謝とお礼を込めて、

富士登山頂上制覇のリチャードに捧げます!      





※写真では全くわかりませんが、これ、かなり光ります!





リチャードのリクエストで、まさかの「お蔵入り&保留・富士山」が復活した!
(過去記事 
http://ameblo.jp/venus294/entry-11094695558.html  )


気に入ってくれるかしら?リチャード!

リチャードはサンディエゴに行ってるので、みゆき様もいらっしゃる月曜日にお渡しするつもりだ。


再び「Cool!」と言ってくれる事を祈るばかり。



油絵は描かないのに、大おのぼせして買ってしまった油絵のキャンパス

(過去記事 http://ameblo.jp/venus294/entry-11022672630.html  )


その油絵のキャンパスに、水彩絵の具と他いろいろで描いた。

ここだけの話…油絵のキャンパスに水彩絵の具で描くって、かなり無理があったんじゃないかしら…。


日の丸の回りの白い部分だけで、ナント!白の絵具、1本まるごと、使いました。(笑)



作品として突っ込みどころ満載だろうけど、私は気にしない!


絵は心!


へたくそ!と言われようが、なんと言われようが、それのどこがいけないの!?って感じだ。

(開き直り?リリー!)


それに!

私、これ、好き!


なんか、大好き!


お蔵入りにしたのは、うまくみせよう!なんて思ってしまったから?

もともと技術なんてないのに、勘違いしてしまったのね。


絵は心だったわね!リチャード!

リチャードが私に気づかせてくれたんだと思う。


ありがとう!リチャード!




まさか、何もしない方が良かったなんて、NON!NON!NON!よ。リチャード!


頼んだわよ!リチャード!

どうか、気に入ってプリーズ!


そして、もう一度、「Cool!」って言ってちょうだい!



アメリカ残すところ、3週間、切った。



只今LAタイム  12月2日  22:55