またまた、ブルトンヌの限定缶が出たよ!🫶




今回はオーバル缶♡♡


可愛い!!



サブレがサックサクで本当に大好き、美味しい!!罪の味!!🍪🥨*॰ॱ



ついでに、いつか買いたいと思っていたガレットだけアソートのやつも注文❤️


水色のリボンが可愛い🎀




この厚みのあるサクサクなガレットがブルトンヌの焼き菓子の中で一番好き❤️



ブルトンヌの缶は可愛いからどうしても集めたくなっちゃう🥺💕笑


今のところフルコンプ出来てるから、今後も可愛い限定缶追加されていって欲しいなぁ✨✨


食べ終わったあとの缶にはコスメ入れたりスタンプ保管したり色々使い道もあって👌🎵




私の雑に撮ってしまった写真(だって届いてすぐ食べたかったんだもん🥺←)では美味しさあまり伝わらなそうだったので、下に公式の画像乗せておきます😂






画像見てるだけで美味しいバターの香りが漂ってくる錯覚が⋯⋯🤤💕💕




私ももっと映え〜✨な写真撮れるスキルが欲しいよう😇


インスタ歴も結構長いくせになんも成長してないもんなぁ?

そもそも夜中に写真撮るからダメなのは分かってる。

太陽光で撮るのが一番綺麗なんでそ?でも日中そんなことする時間ないんだもん/(^o^)\笑


同じiPhoneカメラ使ってても皆さんのように素敵写真なんか撮れない不思議。笑



まぁいいか!自分の記録として残しときたいだけだしね👻



でわわ⚐゙