楽天のセールでお安くなってたので

マイケルコースのお財布get♡♡


そろそろお財布新調したいな〜って思ってた所でMICHEAL KORSのセールが目に付いてついつい衝動買いしてしまった👻




三つ折財布👛


やっぱりピンク❤️




あまり物は入らないけど、強制で物減らせて私には良いかも。笑


6月の開運日に‪ꫛꫀꪝお財布下ろそうと思います🫶💕





お庭の薔薇たちがたくさん咲き始めたのでパシャリ📸



お庭の薔薇と言えばなアリスさんと一緒に🌹



 

無駄にスタンプ機能使ってみたけど⋯うーん💦笑笑←センスない




赤やピンクも勿論だけど、黄色と白の薔薇が最近のお気に入り♡♡


花の命は短いけど、日々のちょっとした瞬間に癒しを貰えるので有難い🙏

大切に育てている母に感謝✨✨



ではでは。