まさかのSeria(Can Do)にベルサイユのばらグッズが!!??🌹




何も知らずに立ち寄って、発見してしまったからには色々買ってきてしまいました。


カゴに入れてた他のもの棚に戻してベルばら優先させるくらいにはベルばら好きです🫶


コミックも20年くらい前?に復刻限定版化粧箱入りの買って大切に保管してます✨


それがまさかのALL100円でグッズが買えるなんて……いいんですか????!!


全部ピンク×紫系なのもツボ❤️




こんなお耽美なクリアファイル他にないぞ…✨


クリアファイルってとりあえず安いし買っちゃうけど、実は絶対要らない嵩張るヲタグッズナンバーワンだよね?笑

でも買ってしまうやつ。壁にでも飾ろうかな?🎀




フラットビニールポーチ!

これは何かと使いやすそうなサイズ♡♡




ジップ袋と缶ミラー♡♡


缶ミラーはミニバッグの時とかにちょうどいい小さめミラー探してたからコレいいかも!笑

でも傷つけるの嫌だから保管用も必要だわね…どうせ100円だしね?破格すぎる…300円でも買ったわよ。





トレーディング系もわんさか♡♡



これどれが当たっても後悔しないやつ…だって全画面美しさの暴力だもの✨




アクリルコースター2枚、アクリルマグネット3個、アクリルスタンド2個買ってこんな感じ❤️


全て被りなし最高🌹



このコミック表紙柄のアクリルマグネットめちゃ良くない?!追加購入必須です!


アクリルコースターも、開けるまで何故か私紙素材のコースターだと思ってて(笑)2枚しか買わなかったけど、こんなクリアで素敵なアクリルコースターなら買い占めてくればよかった……😭😭←


アクリルコースター1本在庫少なくなってたから、次行った時にはもうなくなってそうだな〜💦




アクスタ!!

オスカル様ぁぁぁぁぁ!!!最期の瞬間ですね😭✨



ロザリーは癒される♡♡


ごめんけどフェルゼン嫌いだから当たらなくて良かった😂←





余談ですが、Tカードもベルばらデザイン愛用してます❤️

このカード出すと高確率で「凄いカードですね…笑」って引かれる?笑われる?んだけど…🤔解せぬ。笑




うっかりセリアとキャンドゥ行くとこうなるので今後も色々期待してますありがとうございます🙏🙏



ではでは。