今年使う手帳がやっと揃いました♡♡



4月始まりのほぼ日手帳weeks Springが届きました🌈💕

ラインナップ出た時から決めてたこのカラーに一目惚れ♡♡
チェリーブロッサム🍒最高に可愛い❤️❤️






ドラえもんのweeks専用下敷きもついでに買っちゃった🎵



この裏面のピンクが可愛くて…😍💕




2020年版と2021年版♡♡

2020年もシェルピンクってカラーで一応ピンク系のはずなんだけど、私の目にはベージュにしか見えなかった💦なっちゃんまみれにしちゃったけどね👍


クリアカバー装着したけど、やっぱりカバーの中になにか入れたいなぁ🎀
やっぱなっちゃんかなぁ??笑




貼り貼り盛り盛りしてるので2020年のほぼ日パンパン♡♡そんな所も大好き❤️
今年もちゃんと育てたいなぁ🍡🍡



毎年買ってたほぼ日プランナーは今年はお休み!欲しいカバーたくさん出てるけど、ぐっと堪えて我慢しました。
使わないなら無駄でしかないもんね🥺めっちゃ欲しいカバーたくさんあるんだけどね←




ほぼ日weeksの他にはモレスキンデイリーポケットサイズと、値下げされてたcampusのリングノートダイアリーが新入り✨


表紙マステとシールでデコっちゃって元のデザイン分からないけど😅笑



中はマンスリーと、


方眼ノート!

本当はロルバーンダイアリー使ってみたかったんだけど、時期が時期だけに欲しいがらもう売ってなかったのでとりあえず今年はcampus使ってみようかと🎵
これで続けられたら、来年はロルバーンにしようかな❤️




あと数ヶ月で終わる2020年のほぼ日手帳weeks♡♡
最後までお付き合いお願いします🍭💕




新しい手帳が来るとそれだけでワクワクが止まらなくなるよねチューリップ




あとは手帳関連に使えそうな付録にまたも釣られた…!


ゼクシィのSNOOPYマルチケースが可愛すぎて❤️❤️
これで300円は神!!



ジャバラでポケットもたくさんで色々使えそう〜♡♡



ECONECOさんの付録ポーチとほぼ日のひきだしポーチと合わせてて充実の手帳タイムにしたいと思います♡♡✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。