今年一発目のブログです。:°ஐ..♡*

今年ものんびり平和に過ごしていこうと思います( ・ᴗ・ )⚐⚑





発売日の朝にオンラインでポチポチしたもの達が届いた〜♡♡



今年はピンクまみれでどれも可愛くて♡♡
迷った挙句にこんなに買ってしまいました🎀✨

タンブラー2つ、マグカップ2つ、セラミックケースget🍫💕




ハート型のマーブルカップ重いし使いづらすぎるけど可愛いは正義なのです!!チョコがけハートくまアイス


セラミックケースがちゃんと陶器素材で割と重くて大きくてしっかりしてた😳
割れたら悲しいからちょっと使うの気が引ける〜💔💦







バレンタインは大好きなハートモチーフだらけで釣られないわけが無いのですよ。

ちょうど毎日使ってるステンレスボトルが柄も禿げてて寿命っぽいのでこちらに乗り換えようかな🎵

持ち歩くならちゃんと真空になるマーブルハートの方使おうと思います🎵



エンボスハートは二年前?くらいのバレンタインボトルの姉妹感あって可愛いね❤️❤️


可愛すぎると勿体なくて使えなくなることが多いんだけど、折角高い金出して買ったんだから使ってあげないとそれこそ勿体無いって話ですよね!



最近インスタでmizutamaさんて言うイラストレーターさんのインスタライブ見るのが楽しみの1つになってるんだけど、
毎回mizutamaさんが可愛い素敵なカップやコースターでお茶とおやつ準備してるのが本当に素敵で羨ましくて…!💕💕
カップとか沢山持ってたっていいじゃない❤️って思えたのです👍笑

「割れたら次の使おう」ってしまい込んでたコップ達が可哀想になってきたから、どんどん使っていこうと思えました🎀





と言うことで早速おやつタイム♡♡

ハートのカップにほうじ茶ラテ入れてみたよ🧸
どこに口付けていいか迷う構造だけど😂😂笑

そして念願のハートのいちご大福🍓

言う程ハート型じゃないけど、美味しかった😋🍭







そしてバレンタインホイホイは続く…。



Seriaのバレンタインコーナーが泣くほど可愛くて!!

リングケースとか何これ!!😭😭✨✨




オーガンジー素材のラッピング袋が100円とか神ですか…セリアさん……(拝)🙏✨✨



そしてそして!
懐かしのヤムヤムズがセリアに…!?



思わずラッピング袋と紙皿とマステ買ってしまった❤️



あのケアベアと並ぶ人気だったyumyumsが百均で買えるとは…


こうして無駄なものを意図せず買ってしまう沼っぷりが百均の怖いところですよね〜。







ローソンの食べマススヌーピーも買ったけど、可愛いだけで全然美味しくなかったのはここだけの話…🤐笑




ミスドのピエールマルコリーニコラボも田舎は全然行列とか出来てなくてすんなり買えたんだけど、お子ちゃま舌の私には甘さが足りなくてイマイチだった…( ºΔº )〣



まぁ、そんな感じです←

ではでは。