Amazonの割引クーポン頂いたので、何買おうかフラフラ検索してて一目惚れしたbagが届いた〜🎀💕



MILKFED.のピンクいトートバッグ♡♡





茶色と迷ったけど、結局ピンクに惹かれてしまう〜🥺🌈💕

カジュアルな中にもレディーな雰囲気もあって好き🎀



表面に2ポケット、中にも内ポケットあってたくさん入りそうだし、キャンパス地だから気兼ねなくガシガシ普段使い出来そうで良き。





最近付録のbagばっかり使ってたから、たまにはちゃんとしたの買おうかと思ってね😅

でも相変わらず付録にも釣られてます‪🎣‬



先月号?の大人のおしゃれ手帖付録だったファーバッグが可愛すぎて❤️❤️


この冬愛用確定です✨✨
手触り最高〜🎵



荷物多い系女子の私の荷物もこんなに入る!👍





付録ついでに、LADUREEの手帳もgetしたよ〜🥀




中も珍しい感じで、使い道色々ありそうで楽しみ🧸



来年はあちこち手を出さずに手帳はほぼ日weeks1本で行こうかと思ってたんだけど、既にモレスキンデイリー買ったり何だりしてるからまた浮気三昧になりそうな予感❤️








あとは雑貨屋さんで買った小物入れ♡♡


スリコで見た事あるようなやつ。笑




コスメ収納に使うつもりだったんだけど、とりま伊達メガネ入れてみたらしっくりしたのでいいかも🤔笑





今年は色々ありすぎて、The厄年!!!☠️って実感した一年だったから
来年は(それでも後厄だから油断出来ないけど💦)楽しいことだらけの1年になるといいなぁ🌈


とりあえず言いたいのは、これ以上転職したくない!!ってこと😂😂
コロナよ…早く滅しておくれ。


新しい職場はメイク禁止とか時代錯誤な感じだけど、これを機に肌を休めていたわる期間だと思ってケアを頑張ろうと思います。
何だかんだ顔脱毛とか契約してきたしねww



ゆるっと無理せずのんびり自由に生きていこう〜🌸🍡🌸