ユニクロのバックトゥーザ80'sグラフィックTシャツが可愛くてgetしてきました~❤❤❤





大好きなチャイルドプレイと、グレムリン❤❤❤





I'mチャッキー!🔪✨✨







ギズモもかわわわわ~😍💕💕






私普段着でTシャツってあまり着ないんだけど、こないだマリメッコのも買っちゃったし今年はTシャツ着ずにはいられないくらい買ってる(笑)💫💫











付録が可愛くてSweetも買っちゃった♡♡


Snidelコラボのコスメセット💄💕




豪華すぎる春のコスメ4点セット🌸🌸🌸


めっちゃ可愛いピンクだらけ~❤❤







AHKAHのヘアアクセにも釣られて美人百花も購入👍✨



女子力上げていかないと!←





笑い泣き笑い泣き笑い泣き