🔥🔥🔥YOSHIKI復活の夜!!!🔥🔥🔥




さすがに現地までは行けないので、秋田のイオンの中にあるTOHOシネマズ秋田にてライブビューイング参戦してきました❤❤❤





横!!(笑)






安定の一時間押しww


YOSHIKIいわく、『#SUGIZOのせい』らしいww
呟くときは↑このハッシュタグつけといてって言ってました😂😂



コーチェラの出演が危ぶまれてたSUGIZOだったけど、無事に間に合うことがライブリハ最中に決まったらしくて👏👏👏
良かったーーーーー😂😂✨✨✨

会場もその発表に大盛り上がりだったから『え?そんなに盛り上がるの?ww』ってYOSHIKIビックリしてたけどね😂

やっぱり、hideの席はSUGIZOにしか託せないよ!・゜・(つД`)・゜・


サポートにすでにMUCCのミヤ君と、昨日もステージに立ってくれたガンズとリンプのメンバー(豪華かよ!😲)決まってたみたいだけどね(笑)

しれっとコーチェラにも出そうな気がするね👍





ライブはXにしてはレアのレア!まさかの箱だったけど超楽しそうだったーーー😆💕💕

YOSHIKI客席にダイブもしてたし!!
受け止めた人いいなぁ~~(笑)



でもXファンなんて箱ライブに慣れてない人ばっかだから絶対私は一緒になりたくないかな…/(^o^)\箱ライのマナーとか知らなそう💦

箱ライブ自体もう体力持たないから今後も私は参戦しないと思うけどね😣💦💦






そして、秋田の人達おとなしすぎ~~😭😭💦💦

ライブ始まっても席から立たないなんて!!!😱😱😱

ビックリしすぎて、目が点になりましたよww

両脇の人にも『え?!嘘でしょ?!立たないの?え?!立ちましょうよ!え?嘘でしょ?!』って連呼してしまったww←迷惑すぎだなすみませんww



でも私の列が実質最前だったので、後ろの人達誰も立ってないから立ったら迷惑だろうと……💦💦




一曲目は、耐えた。



だがしかし。



2曲目のRustyNailのイントロ流れた瞬間、…



もう無理っす!!!\(^o^)/


って一人で立ち上がり、邪魔にならないように通路に移動して
ペンライト振りーの叫びーのジャンプしーの盛り上がりまくってきました。独りでな!!wwww


Xでジャンプもしないなんて、正直何しに来たの?って思ったけども😂😂

そんなことなら家でおとなしくWOWOW見てればいいのに…とすら思ったよwwすんませんww



でもYOSHIKI復活の夜を見届けたかったファンのために全国各地でのライビュ開催本当に感謝!!😭😭✨✨

有難う!!!



お陰でYOSHIKIの言葉も貰えたし、何よりカッコ良すぎて灰になるかと思った……♡♡


ちょっとやっぱりドラム叩いてるとき辛そうな顔してたけどね(´;ω;`)(´;ω;`)


でも!YOSHIKIの弾けるような笑顔たくさん見れたから😍❤❤❤❤

あの笑顔のために生きてる…✨✨


この世で一番美しいのはYOSHIKIの笑顔だね!!!

そうでしょ、魔法の鏡よ!!←







物販も少し売ってたのでピンクのTシャツだけ買いました。



次のライブで着れるかな🎵🎵





↑ほんとは顔に貼りたかったけど我慢したボディステッカーは手の甲に。









そして汚写失礼しますよっと⊂(  ・ω・)⊃










私はこんな感じでした。









脚も腕も太いけど気にしない!!ww









首振ったせいで絶賛ムチ打ちなうでめっちゃ首痛いけど😂😂

幸せな痛みだと思って我慢だね👍💕





ではでは。相変わらず痛いオバンギャな私でした~/(^o^)\