スーパーに買い物に行ったら、ムーミンコラボのシルコットを発見♡♡




可愛くて選ぶのに迷いに迷ったんだけど、
大好きなスティンキーと、ムーミン&ミイの2つお買い上げ❤❤❤


ノンアルコールとアルコール除菌の二種類でムーミンデザイン沢山あって可愛かった😍💕


ちなみに、画像の奥にあるミイのは以前出たときのやつ♡♡


ウェットティッシュはメイクの時とかよく使うしお部屋にあると何かと便利なので重宝するよね😁👍















本屋で目についてレナーズベーカリーのムック本も買っちゃった😳🎀


サーモンピンクのデリバッグが可愛くて😍💕💕





キャンバス地でしっかりしててマチも広くて荷物たっぷりな私の普段使いにぴったり♡♡


持ち手はもう少し長さが欲しかったけどね😂


そしてハワイの老舗のレナーズベーカリーなんてちっとも馴染みなくて知りませんけどww←












どーでもいいけどこのYOSHIKI美しすぎない?😍✨✨✨✨✨



4/11のXライブは現地には流石に行けないので、秋田の映画館のライビュで参戦します🎵

心配で2口チケット応募したらどっちも当たっちゃってライビュのチケ1枚余ってるんだけどどうしよう😂😂💦
秋田なんてあまり来ないのかしら?

空席出るの申し訳ないな…💫💫








hideのドキュメンタリーは今度のも多分見ない(見れない😭)だろうな…

JUNK STORYも見てないもんね(´;ω;`)





でもhideへの気持ちは唯一のものには変わらないよ。




ではは。