そう言えば。




今更だけどなっちゃんのプリンスキャットお迎えしてしまった😍❤❤❤



ふあふあミルクティー色の毛並みが可愛いシトロン君♡♡



めっっちゃ可愛い(´;ω;`)






最近またじわじわなっちゃん熱が増してきてて…♡♡



『うたプリ』熱ではなく、あくまでも『なっちゃん』熱ねww





でもCDはシリーズ購入特典欲しくて揃えました♡♡

なっちゃん主役のロストアリスしか聞いてもないし開けてもないけどね😂😂
他のメンバーなんてそんな扱いよww






neowingで買ったので特典はジャケ写の缶マグでした❤❤


うたプリ自体は全然最新のことに疎くて、スマホゲームもやってないしイベントも興味ないんだけど

やっぱり なっちゃんの歌だけは…世界一好きな歌声だから❤❤やめられない止まらない愛しすぎて息も出来ない・゜・(つД`)・゜・ぶわっ・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・


思わずスマホになっちゃん曲全部DLしてしまうほどになっちゃんに飢えてました←





あと、こちらも今更…ww





レンまで買っちゃった(・∀・)安かったんだもん←

やはりアルターさんはいい仕事しよる。

このなっちゃんの衣装ダサすぎて初めて見たときから笑いしか起きないけど(いい意味でね←嘘ww)腹チラあざといよね分かってるよね確信犯だものね。愛しい…








私の今の趣味のひとつ、『手帳』にこの前さらにシステム手帳が加わったんですが。


一頁目っからなっちゃんドーーンで完全にヲタク手帳と化してますww

色々挟みすぎて既にパンパンになってますww




↑今年の稼働手帳さんたち❤❤

ほぼ日に日記書くの2年前?からハマってて♡♡


更にfilofaxオリジナルのバイブルサイズシステム手帳が仲間入りしました👏👏👏





この子をカスタムするのが今一番楽しい時間だったりする😳😳😳ww





オタクなキーホルダー着けてニヤニヤしてますww

DAISOさんには感謝しかない。





そんな感じの残念な日常を相変わらず謳歌してるワタクシでした(・∀・)ノではは~💫