ネットで見て可愛いな~❤って思ってたら、売り切れ続出でオンラインでも買えなくなってる物多数!とか出てたので
慌てて今日の仕事後UNIQLOに行ってきました🎶🚗💨🎶





店舗には全然ばっちり置いてありました👍💕💕さすがド田舎!(笑)


欲しかったもの全部買えました♡♡






一番欲しかった白黒ドット模様のワンピース😍❤❤

本当はノースリーブの欲しかったんだけど、実物見たら素材感と丈がチビにはダサくしかならなそうだったから半袖の方にしたよ😂😂

Tシャツワンピだから着やすそう🎵


バッグも可愛くて買っちゃった❤



グラフィックスTシャツも2枚♡♡


少し大きめサイズ買ったので重ね着したり色々してみよう😁💕





レーススカートと少し前に買ってたシフォンワンピも♡♡




このシフォンワンピ可愛い♡♡


最近UNIQLO可愛いもの増えてきて定期的に散財しちゃうからヤバイ😂💦







他にも80's映画のTシャツも出てるみたいで、大好きなチャッキーが…!!!😲😲😲

グレムリンも可愛かった♡♡懐かしい😳💕💕


今日は脳内マリメッコに占領されてて他のコーナー見てなかったから気付かなかったよぉ~😱💦

また買いに行かなくては…(笑)




ではは。