20日発売予定でしたがちらほらとget報告がpostされていたので、仕事後急いでイオンに行って捕獲してきました!✨


月曜日は忙しくて全然仕事終わんなくてハラハラしながら残業頑張りましたww




セーラームーン🌙ミニチュアリータブレット第9弾❤❤❤



今回も文句なしの可愛さ😭😭😭



大好きな大好きな幻の銀水晶のピンクカラーverと、ハートフルハーモニーはあまりの可愛さに2個買いしてしまった…!!!😳😳😳❤❤❤❤





か、かわいい…♡♡



メッキ、ピンク、キラキラ、乙女の可愛いが全部詰まってる・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・






そろそろ収納にも困ってきたし、だんだん値段も上がってきて何だかな~そろそろ卒業かな~って思ってたけど、
全然駄目だ!見ちゃうと買わずに入られないこの完璧な可愛さよ(´;ω;`)❤❤










この前ダイソーで可愛いピンクストライプの箱見つけて全サイズ大人買いしてきたから、これにでも入れておこうかな😌🎀




グレーストライプ×ピンクもあったけど、ピンクがやっぱり一番可愛い❤❤









美人百花の付録のChesty×hello kittyのミラーも可愛い😍💕💕



幸せの青い鳥さん🐦も表面に来てるいい柄でハッピー👏👏




4倍拡大鏡も付いてるからメイク直しでかなり役に立ってるお😉🎵










3/10でまた1つBBAになったと言うのに、相変わらず可愛い物にハァハァしながら生きてます/(^o^)\ww


小さな幸せたくさん集めて毎日happyに暮らすのが目標なので、まぁいっか!って感じですがねww👍👍



ではは~(*・ω・)ノ