バレンタインが終わっても❤引き続きホワイトデーってことで、幸せなチョコレート売り場🍫が更新されてて幸せな今の時期♡♡


チョコレート売り場では必ず深呼吸して、用もないのに通りすぎてしまう(笑)✨✨





アリスのお菓子見つけたので買っちゃった♡♡

缶が可愛いと我慢できないよね😂😂💕


アリス~❤❤


白ウサギ♡♡



チェシャ猫もいるよ♡♡







ついでにマカロンのセットもお安かったので😋❤❤❤


ラメゾン白金の。知らんけど←


カラフルなマカロンが可愛くて、めっちゃ美味しかった~😍❤❤❤


また期間中に買いにいきたいな🎵









セブンでもちとろのさくらみるく味🌸と
スタバのさくらキャラメリーミルクwithミックスベリーもget🍓🎵🎵

どっちも美味しかった!!💕💕






自分へのご褒美が過ぎる最近なので、ちょっとこれからは気を引き締めてボディも引き締められるように気を付けなきゃだわ😂😂😂




では。