昨日から発売のスタババレンタイン2018のタンブラーが物凄く可愛くて❤❤




昨日のあの大雪暴風ホワイトアウト🌀で全く前が見えない状態のなか、車を運転して地元に最近やっと出来た唯一のスタバに行ってきました~!🚙💨



コーヒー嫌いだから折角地元に出来てもまだ行ったことがなくて😂昨日何気に地元のスタバお初でした☕💕

ドライブスルー付いてるスタバ初めて行ったww
ドライブスルーは利用してないけどね😂😂




そして、お目当てだった小さめのピンクいハートのタンブラーはすでに売り切れてしまっていたんだけど…




大きい方のステンレスボトル買っちゃった😍❤❤❤

実物可愛くて💞💞💞

ぷっくりハートがたくさんでピンクのグラデーションもツボ!!🎀✨✨


これは可愛い!!❤❤❤







ついでにスタバミントとスタバプリンも一緒にお買い上げしてきたお♡♡



滅多に行かないスタバ…これからはちょっとしたプチ贅沢に楽しみたいな~って思いました😍💕💕







セブンではDOUTORの冬のミントチョコラテとチョコミントシューもget♡♡


冬でもチョコミン党活動できて嬉しい😉🎵✨✨


DOUTORのチョコミントめちゃ美味しかったよ😋✨✨





ではは~(*・ω・)ノ