今年もイオンでメリーの🌹星の王子さま🌹チョコレート🍫展開されていたので買ってきました❤❤❤

毎年入れ物が可愛くてついつい自分用に買ってしまう星の王子さまチョコ❤




今年はBOOK型とピンクの缶のにしました♡♡




BOOK型のも缶だから(去年のは紙素材だった💦)食べ終わったあとgalaxyモチーフのアクセサリー入れにしようかな😉🎀






ピンクの間の中身は星型のクランチチョコ🌠

美味しすぎてもう食べちゃった😋💕









あと、雑貨屋さんで牛さん柄🐮の可愛いハンドクリーム、リップ、バスボール見つけて買っちゃった♡♡

全部ミルクの香り

このミルクの香りがすごく甘くてツボな匂いだったのでシリーズで買ってしまった😳💕💕


牛さん可愛い❤なっちゃんみたい❤❤←










ムーミンの切手もget♡♡





可愛い😍❤❤❤






今日はお休みなので部屋に籠って借りてきた海外テレビドラマ一気見して過ごすんだ~😁🎵🎵




お供はセブンで買ってきたアフタヌーンティー♡♡

シャルドネダージリンとチャイどっちも買ってみたよ🎀

Afternoon Teaは大好きなのに都会に行かないと食べに行けないからコンビニコラボは嬉しい✨✨


でも冷たい紅茶は紅茶じゃないと思ってるので← 欲を言えば温かいのが飲みたかった😂😂




ではは。👋