元旦から普通にお仕事だったんだけど、2日は定時で終われたのでそのあとお買い物へ行ってきました🎵






そろそろ新しいお財布が欲しいと思ってたところに、激安のBarbieたんのピンクの長財布👝発見😍❤❤


Barbieたんは大好きなブランドのひとつ!✨

アパレル日本撤退したって数年前にニュースで聞いたけど、最近はちょこちょこしまむらや雑貨屋さんで見掛けるようになって嬉しい😳💕


財布くらいは良いものを持とうと思っていたのに、結局安物で満足してしまうところが私らしい😂

サマンサのシンデレラ財布がボロボロになっちゃったから、明日からはBarbieたんにお世話になるお♡♡


またいいのが見つかるまでの相棒として大切にします😁🎵


新年に買うお財布は『福財布』って言って縁起が良いらしいし、新しい気持ちで過ごせてハッピッピ☀🍀🍀








アクシーズの香水瓶加湿器のムック本もget♡♡




めちゃめちゃ可愛い加湿器~❤❤❤


最近乾燥で喉やられて風邪引いちゃったので、湿度大切だおね😂💦






そして久々のアリスグッズ♡♡



イオンで見つけたヘアブラシとコームが可愛かった😳♥♠♦♣



ガーリーな雰囲気たまらん♡♡


コンパクトスライドコームは値下げされて700円で買えました🎵





ついでに!サガラ刺繍のイニシャルトートも1,000円で激安だったので買っちゃった❤



やっぱりディズニーはアリスが一番好きだな😉💕💕







ルルルンのモイストジェルクリームも気になってたので買ってみたよ♡♡

ピンクなところがまず可愛い←




噂のサボリーノ朝用マスクも購入🎀

最近スキンケアに力を入れるようになってきて色々試してます。
アラサーだしね、すでに手遅れ感出てるけどww


毎日トランシーノの錠剤も飲んでます👍
3か月目に突入したけど、効き目あるのかは…❔ww






YOSHIKIと多分お揃いのリップクリーム『ロコベースリペア』も見つけたので買ったよ~❤

1,200円…庶民にとってただのリップにこのお値段はお高めだけどYOSHIKIとお揃い(多分w)ってだけで満足😳😳😳💕💕💕





こんな感じで、2018年も無駄使いが止まらなそうな現場からお送り致しました🎤ww



ではては。