遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🎍✨✨


今年もマイペースに自分らしく、楽しいことにアンテナを張って、尚且つX一色の一年になれるように邁進していきたいと思います❤❤




芸能人格付けチェック♡♡最高最強タッグ!YOSHIKI×GACKT🔥🔥🔥


新年早々テレビにかじりついて一喜一憂しながら楽しみました😳❤

YOSHIKIの余裕の正解率💯✨✨

カッコ良すぎて泣きました・゜・(つД`)・゜・




GACKTと一緒のYOSHIKIが一番面白いから本当に大好き!!

GACKTいつもありがとう😭😭💕
GACKTも好きだから毎回ちゃんと見てますけどね!





控え室でお菓子ボリボリ食べ続けるYOSHIKIが愛しいww







そしてこのアイマスク姿に声出して爆笑した😂😂😂wwwwやめてくれーーwwww




いや~素敵な新年を迎えられて最高⤴⤴



年末は紅白のドラム復活で号泣したし(´;ω;`)


年末年始、X・YOSHIKI充出来てこれ以上ない最高の締め括りとスタートを切れましたね❤❤❤❤



今年も一流芸能人YOSHIKI&GACKTファンの私共々宜しくお願い致します🙇🎍✨✨



では~👋😍💋