12月13日はhideのBIRTHDAY🎂💕💕





今年も沢山の人にお祝いして貰って、褪せないhideの影響力を再認できて嬉しい❤❤



❤❤hide HAPPY BIRTHDAY❤❤




一生大好きだよ♡♡




そして今日は!遂に発売したDVD WE ARE X が届きました~❤❤❤




Amazonさんで買ったので特典はAmazonカラーのメタリッククリアファイル♡♡





封入特典はYOSHIKIカードでした👏💕💕


このご時世にDVDを買ってる時代錯誤プレイしてますが、
Blu-rayが青パケでDVDが赤パケだったから!赤パケが良くてDVDにしました😂😂


Blu-rayもその内買いそうだけどね👅✨




映画本編は映画館に何度か見に行って…壮絶すぎる内容に心が抉られてしまうので、メンタル整ってから改めて観ようと思ってます😂💦

生理中の体調もメンタルもボロボロの中に浸っていい世界観じゃないよね😭😭







YOSHIKI表紙のAERAもget♡♡

蜷川実花さんが撮ってくれた写真が綺麗✨✨







夜はFNS歌謡祭でToshIとLUNA SEA観れたし、

なんて素敵なhideバ!なんて素敵なX日和❤❤❤



具合悪いのも吹っ飛んで最高な一日になりました🎉✨✨








FNSのToshIとキリショーとのコラボ良かったww

何度見てもキリショーのToshIコス可愛すぎる😳





ではは👋