先日の金曜日、俗に言うブラックフライデー!✨
に仕事帰りイオンへ行ってお買い物してきました♡♡


お目当てはUNIQLO感謝祭でお安くなるヒートテックインナーのまとめ買いだったんですが…



この前フラッと覗いたJINSのムーミンコラボのメガネ…
やっぱりどうしても欲しくなってしまって衝動買いしてきてしまいました😂💫💫



赤っぽいフレームが可愛い❤


メガネケースとクロスもオマケに貰いました👓❤❤





軸にひっそりリトルミイと妹たちが😍💕💕




私相当視力悪いので本当に追加料金なしで作れるのか不安だったんだけど、まじで8,000円+税でOKでした😆👌❤

他の安さを売りにしてる眼鏡屋さんに買いに行っても結局2~3万円掛かっちゃうのが当たり前だと思ってたのに!(実際今まで使ってた某ド○ターアイズはそうだった😣)


しかも1週間くらいかかるのかな~?って思ったのに即日お渡し!で30分位で出来上がってさらにビックリ😲✨✨

最高かよ…



これからはJINSにお世話になろうと決めた私でしたww



ムーミンコラボも嬉しいな😆🎵



家の鍵にもリトルミイ付いてるくらいにはムーミン大好きです😘💕💕


眼鏡買っちゃったからケンタッキーのムーミンボウルは見送ることになったけどね/(^o^)\








他には、イオンの中にパレットプラザ入ってることに今更気付いてマステいっぱい買ってしまった♡♡


パレットプラザのマステ前から欲しいとは思ってたんだけど、まさかイオンにあるあの場所のあのお店があのパレットプラザだとは今まで思ってなくて😂💫💫損してたな~~💦💦


最近ハマり気味なスヌさんマステとか買っちゃった❤







ブラックフライデー私なりに満喫出来ました🎵




ではは。