080817_1932~01.jpg
一人でいると変な趣味が色々増えてくるよね。
いや、変ではないさ変では!(`ヘ´)大事なことよー!ねぇ?


そんな訳で、プーリップとテヤンと言うお人形に嵌まってはや一年ほど…
既に10体以上お迎えしてるにも関わらず(その間何人か里子に出したし;)、やっぱりまだまだ新しい子が可愛くて物欲が止まらん(ノ∀`*)
9月・10月の新作もテラカワユすぎて鼻血もんですよ。

ヤバイですよ欲しいですよ


てか部屋にガラス棚設置した時にまだ増やす気満々でお人形の配置替えしたし(笑)

ナオトコラボのプリュネラちゃんとオリゾン君は一体いつお迎えできるのか…(-∀-)








そう言えば。
帰り道にでっかい月が出てた。
びっくりしてずっと見ながら車運転してたら危うく曲がり道で事故りそうになったよ(゜ー゜;)

三日月はチシャ猫の口に見えるから凄い楽しい気分になるけど、真ん丸で明るい月を見ると何故か切なくなるよねー。

hideの歌を思い出すよ。

じんわり心に染みるhideの言葉に無償に涙が出るぜー畜生(p_q )