080817_0344~01001.jpg
今日も大絶賛無駄金流出中です…。

妹とブクオフに本売りに行って、その足で雑貨屋なんかに行ってしまったもんだからさぁ大変(*'A`*)
妹とオソロで水玉のテーブル買っちゃった瑫
ただでさえ部屋狭いのに何してんだかorz
昨日ちょこっと部屋片付けて調子に乗りましたすみません…。
でもきっと、ティーセット置きたいから買ったこのテーブルも5日もすればガラクタで溢れて物置けなくなるんだろうけど(;´_ゝ`)ダメな女…



てか最近前にも増して妹とお揃いで何か買うこととか多くなってきた気がする(笑)
知り合いには『病的だな』とまで言われる姉妹の仲良しっぷり(゜∀。)仕方ないよねー趣味まるっと被ってるんですものww

まぁそんな訳で妹とお揃い(でも色は違うょ)で何か持つの好きー(n*'∀'*n)スチー

あと最近面倒で髪結ぶようになったからまたヘアゴムとか買ってみたりね。また薔薇とかね。いっぱい持ってるのにね。ほんとしょうもないよねこの人。



自分ってあまりストレス内に溜めないタイプだと思ってたんだが、やはり最近色々面倒で(主に職場)知らず知らず溜まってるのかなー

今日も店長との面談で色々言われたしさ(´・3・`)気にはしないけど。←しろよw

社員でもないのに社員的立場を求められても困るんだが…歖
でも必要とされてるだけ幸せだよね。
一緒に働きたいと思ってくれる人がいてくれるなんて…グッと来るぜ!ww

とりま頑張れるまで頑張るけどさー
趣味に走るなとか言われてもさーブーブー
ちゃんと結果残してるのによー
じゃあ他に何を楽しみに仕事しろと?(^Д^)ダレカオシエテ


まぁいいけどさ…(何となく言われそうだなーとは空気読んでたしw


でもせめてあと3万でいいから給料多ければ_| ̄|○
大好きな大好きなプーリップちゃん達も全然お迎えできない内にいっぱいカワユスな子発売されてるしぃぃぃぃぃ!!!

でも9月はDグレmonthだから余裕ないのよ畜生!(>_<)

欲しいーあとプリプ2体とテヤン3体欲しい…(ノ∀`*)まだ増やす気かと言われちゃうww


物欲は止まりませんなぁ……

早くXてかYOSHIKIが動いてくれればそっちに全勢力傾けられるから助かる(?)んだけどなぁ(/д\*)昢
I.Vを音源として早く手元に欲しい!!


てことでオヤスミンコ★寝なきゃヤバイ時間だと言うことに今気づいた(;`・д´・)