080815_1657~01.jpg
色々なものに手を出しつつ、結局何も長続きしない私が来ましたよー(^∀^)ノ

取敢えず麗しのKAMIJO氏のブログが読みたくて始めたと言う邪っぷりw
でもすぐアメンバ認証してくれたKAMIJO様には感謝感激でした(´;ω;`)

でも不思議。何か不思議。
10年近くもファンだった人だからねぇ…(笑)←何故(笑)マークw

最近はちょっと離れ気味でしたが、結局気になってCDは買ってしまっていると言う…(ノ∀`*)
だってあの麗しさは犯罪級じゃないのォォォォ!!

『何このYOSHIKIに似てる人?!Σ(゜Д゜;/)/』って始まった辺りがもう何て言うか駄目なわけですけども…(-∀-)クフフフ…。
※腐ってもXファン




て事で今日はお休みです。
久々に職場から買い取ったムーミンでも観ながら部屋掃除したいと思います。
てか起きたのついさっきwwwおわてる\(^o^)/
何かお腹痛いしorz
ギュルギュル鳴ってる(T∀T)



てゆうか暑いねん!!山形暑いねん!!
海でジャバジャバ泳いでる妖精さん(ムーミン)が憎いゼ畜生!!(>_<)

初アメブロがこんな内容…