トラビアン episode 11 | c⌒っ´ェ`)っ巨商伝おひとつ98両

トラビアン episode 11

※このページのスキン設定は旧バージョンです。

 新バージョンはコチラ から。      2010/10



朝起きたら、資材あふれる5秒前!(;・∀・)

なにかクリック! なにかクリック!

……あふれちゃった子も多いと聞く。


ギリギリまで倉庫建ててやんないんだからね!



さてさて、上位陣はセカンドハウス家増えてきました!

ブルジョアめぇ~(・´з`・)


こちとら築35年風呂なし4畳でガマンしてるのに;;

部屋の壁も穴が開いていて、お隣さんが覗けちゃうんです!><

この前、深夜にガサゴソ物音がしたから覗いたんです、

そしたらお隣さん……


その前に、先日のスキン関連のお話を(∀`*ゞ)テヘッ

まだ落としてない人は、前回の記事みて下さいな♪


プレイ画面で、ロゴマークやら、市場なんかでのOKアイコンが、

×になって、正常に表示されないよ~・゚・(つД`)・゚・

とお嘆きのアナタに解決策を!!



ロゴやら、ログインが、×マークに。

↓こんなションボリング(´・ω・`)な方にぜひオヌヌメ。

リフォーム前










1まず落としたスキンフォルダを開きます。

中にimgフォルダがありますね?

その中にjpフォルダを作成しましょ~。



2deフォルダ内にある、a・b・msg・t1・t2

5つのフォルダを、作成したjpフォルダに移動!

(5つ無かったら該当するものだけでも移動)










これで終了!


どう? カンタンでしょ?

え、お礼? 

ううん、アナタの笑顔だけで十分よ、マイケル♪


これでロゴもログインも他のアイコンなんかもバッチシ(,,-ω´・)b

↓リフォーム後









ハサミ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のマイ村


市場をレベ2にアップ!

商人1人だとキツイ。

1:1でやっているので

お目当ての村まで

1時間以上もザラ。






往復で2時間とか……。

やっぱり複数いたほうがいい♪



製粉所もレベ2にアップ!

レベ3が穀物4000必要なので、

当分はこのまま放置です♪