YU-KENデビューシングル「Angel Whispers 」が、

iTunes Storeとレコチョクにて、

5月20日(水)配信決定いたしました。

皆様のご協力得て、ここまで進めたことを
感謝いたします。

これからも、二人へのエールを宜しくお願い致します。





世界中に「不安」が溢れています。

戦争への不安・テロへの不安・

環境への不安・災害への不安・

病気への不安・飢えへの不安・

仕事への不安・人間関係への不安…

かつてKenはアメリカに留学していました。

世界から野望や希望を持って集まる若者たちと過ごす生活。

いつしかKenは、疲れ切ってしまいました。

ある日、ラジオから流れてきたCarpentersYesterday Once More・・・。

Kenは涙が止まりませんでした。

音楽には「力」があります。

ひとりでも多くの人々の心を癒やしたい、

人々から不安を消し去りたい、

音楽で世界に平和をもたらしたい、

その思いから、この楽曲は生まれました。

心を平穏に保つためのハートフルな曲。

シンプルで覚えやすいメロディと

強いメッセージ性のある歌詞が特徴です。