前回のこの記事から

何件か依頼が入りました。
 
ありがとうございます

 
おかげで少し慌ただしかったの
ですが、楽しくリーディング
させて頂きました
 
 
 
恋する女性のお悩みは、
受けている私の方まで、
胸が高鳴ります
 
 
 
慌ただしい反面
いつも、アタマの片隅に
 
 
 
ブログを更新しないと!
今日こそはブログを更新しないと!
ブログをやらなきゃ!
何を書こう?
どんな事があったかな?
 
 
 
っと焦っている自分がいたのです
 
 
 
思い切って
そんな思考パターンをやめてみる!
 
 
 
 
コントロールしない!
書きたくなったら、それがサイン
 
 
 
実はある方から
こうアドバイスされました
 
 
 
 
そんな風に昨日一日を過ごしたら、
先ほどリーディングした方より
ご感想のメールを頂きました
 
 
 
 
自分を無意識なコントロールから
外してみると、動き出すものが
あるようです
 
 
 
今日はこれをお伝えしたくて
 
 
 
ご感想は、また次回に。
改めてご紹介します
 
 
 
いつもありがとうございます
なんだか最近自由思考なHaruでした!
 
 
 
女神の聖油®︎迷われたらリーディングいたします。
依頼先フォームはこちらです。