お疲れ様です、森馬でーすニコニコ

 

先週のNHKマイルは、持ち時計の速い順に

1着3着4着とある意味順当に結着しました。

まぁ、2着が荒れたので高配当になりました。

なんとか、1着3着が◎○だったので

3連複をかろうじて買うことができました照れ

 

先週の馬場のままならヴィクトリアマイルも

少点数で予想できたのですが

今日のレースを見てビックリびっくり

先週より時計2秒ぐらい掛かってましたゲッソリ

という事は、どのお馬さんにもチャンスがあるし

重馬場適正だけで穴馬にも考えないと

いけなくなりましたガーン

本当は、明日の馬場状態を見て予想を

したいのですがとりあえず今日の馬場状態での

予想を書いておきます。

◎は変更しませんが

他のお馬さんは変更するかもしれませんショボーン

 

ではお仕事から

今週、新台として

海物語in沖縄4の甘デジが登場しましたニコニコ

4円には22台、1円にも10台はいりました。

他店で、ぼくも打ちましたが

今までの海の甘デジより遊べるようになったと

感じましたニコニコ(ちなみに、勝ちましたよー)

 

まだ、打ってないっていうお客様は

一度は打ってみてくださいねウインク

 

では予想です。

 

 ◎ ミッキークイーン

 ○ アドマイヤリード

 ▲ クイーンズリング

 ☆ ジュールポレール

 △ スマートレイア―

 × レッツゴードンキ

 穴 オートクレール

 特穴 ソルヴェイグ

 

となりました。

 

でも、まだ悩んでますショボーン

ミッキーだけしか自信がありませんショボーン