スクール開講にあたって感じた事☆彡 | Venus Eyelash Academy

Venus Eyelash Academy

まつげエクステ/ラッシュリフト/アイブロウ専門スクール

こんにちは。京都本校認定講師の村田です。

今回スクールを開講するにあたって再度まつげエクステンションについて

たくさん勉強をさせていただきました。

その際に感じたことを今日のブログに書かせていただきます。


私が美容専門学生の時は

まつげエクステンションについての授業はなかったのですが、

今では美容専門学校でも

まつげエクステンションの授業が取り組みはじめられています。


ですが、それだけでは知識・技術においてまだまだ不十分であるのも現実です。

美容師免許を持っていても、

スクールでまつげエクステンションについて、

きちんと学んでいない方も沢山いらっしゃっると思います。

私もスクール開校にあたり、

再度まつげエクステンションについて

しっかり勉強させていただきました。
このような機会をつくっていただき、オーナー・関係者の方にとても感謝しています。

是非みなさまもこの機会に
まつげエクステンションの基礎である、“安心・安全・確かな技術”を学んで下さい。


Salon Cosmea Days



Salon Cosmea村田真保(VENUS LASHアカデミー認定講師)