☆まつ毛美容☆ | Venus Eyelash Academy

Venus Eyelash Academy

まつげエクステ/ラッシュリフト/アイブロウ専門スクール

こんにちはキラキラ

セレクトの上原ですにこにこ




最近本当に寒いですね~こまった

風邪などひいてませんか??




こんなに寒いとお肌の乾燥気になりますよね?

外気で乾燥・・・

室内のエアコンで乾燥・・・




皆さんはご存知でしょうか?




肌と同じでまつ毛や髪の毛も乾燥するんですーーーガーン

きゃーーーーーえ~ん




まつ毛が乾燥してくると矢印(した)矢印(した)矢印(した)





毛質が細くなる・・・


毛が伸びなくなる・・・


毛の量が減る・・・


まつ毛が取れやすい・・・







こんなことになりたくない方必見!!!





まず




ドキドキポーニュ ドキドキ
美容液効果のあるクレンジング

ヴィーナス・タイムズ




ジェルタイプのクレンジングです





天然の成分配合なのでクレンジングしながら潤う





オイルフリーなのにウォータープルーフ用クレンジングと同じ高い洗浄力4





体温に反応してジェルが肌に吸いつくように馴染み、

毛穴の奥のメイクまでしっかり落とします目




クレンジング後にしっかりスキンケアをしてください!そして次に



まつ毛専用の高保湿美容液

ドキドキチリオ ドキドキ

ヴィーナス・タイムズ




まつ毛エクステをされてる方はぜーーーったい必需品!!





もちろん、してない方も愛用されている方は沢山!!!ぐっと





キラキラエクステ長持ちキラキラ


キラキラまつ毛が伸びるキラキラ


キラキラ自まつ毛健康キラキラ


キラキラ見た目キレイキラキラ





天然生薬エキスを配合でオイルフリー!!!


まつ毛に優しいのでおやすみ前、デイリーケア

としてもお使い下さい☆





このダブル美容でさらにさらに女子力UPアゲあげ

していきましょーーーーぅにこにこハート