3日坊主 | ダメダメ就活生、成功への軌跡。

ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。

昔から、なかなか継続して物事を行うのが苦手みたいです。


また更新が3日4日くらいサラッと空いてしまった。



いつもならこのあたりで終わってしまうけど、


今回はなんとか頑張って更新してます。


ただ、書くネタに困るな。



魅力的な生活ができてないことだと反省して、


画になる人生にできるようにしていこう。



3連休は飲んで寝て飲んで寝てでした。


最終日は久しぶりに打ちっぱなしに行きましたが


できる人といかなかったので無茶苦茶でした。



自分ではよくわからないけど


前はもうちょっとドライバーもまともに飛んだ気もするし


フォームとか狂ってるんだろうな。



なんにしても、一日たって肩とか筋肉痛…。


1時間くらいしかやってないのに、、、弱ってる。


これも継続は力なり。やな。


何事も継続を心がけよう。