研修 | ダメダメ就活生、成功への軌跡。

ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。

今日は研修1日目、行ってきました。


休憩以外はずっと座りっぱなしだったので

おしりや腰が痛くなってしまったけど、

内容は知らないことが多く興味深いものでした。


研修のあとは懇親会がありました。


懇親会では、ベンチャーならではでしょうか、

社長の傍に座り、話を聞きながら食事することができました。


社員にやる気を起こさせるのが上手いんでしょうか。

しっかりモチベーションを上げてくれました。



今日、守秘義務を守る、という書面に

署名、捺印してきましたので、

もしかしたら、こんなところで公表してはいけない

内容かもしれないと考えると、少し記事が

書きにくかったりします・・・。


まあ個人情報とかでなければ、

大体のことは大丈夫なんでしょうか。


でもまあ知識が足りないので

無難に発言は慎重にしておきます。


明日、明後日と研修が続きます。

集中して聞いてきます。