エントリーシート | ダメダメ就活生、成功への軌跡。

ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。

えーと、成果をあげたことで、学生時代に 力を入れて取り組んだこと、を聞かれたらやっぱりこんな感じになってしまいました。




学生時代に力を入れて取り組んだことはなんですか?また、どの様な成果をあげましたか? (全角200文字以内)

私は大学の半分以上の期間、アルバイトではなくパチスロで収入を得ていました。私は大学2回生のころに興味からパチスロを初めて経験し、勝てる仕組みを見つけ出し、より大きく勝てる方法を考え、始めてからのトータルで約1000万円の利益を得ました。パチスロで稼ぐことは不可能だと思われがちですが、視点を変えることによって不可能と思われるようなことでも可能にすることができるということを実感しました。

 

上記の成果をあげるために、具体的に何をしましたか? (全角200文字以内)

パチスロは完全確率で当りの抽選をしています。まずはそこに目を付け、確率論に徹して臨めば勝つことが出来ると思いました。パチスロには様々な機種がありますが、雑誌でそれぞれの機種の特性を理解し、データから台の設定を推測し、常に店が出そうとしている台に座ることを目指しました。また、様々な情報源からパチンコ店の情報を収集し、より多くの高設定台を用意している店を探し出しました。

これ読んで「こいつあほや」って思った人。

見返してやるからな~~~~~!!!!!

スロットで生活してた=仕事できない

ってことは無いと思うねんけどなー。

まあ働くことを早くから意識して学生生活を送ってきた方々には頭が上がりませんが。

それをバカ正直に言うようなヤツを採用できないのかな?

評価してくれる会社ありませんかー(><)