独りじゃ危ないよ | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

SFホームドラマ。永遠の時を生きる「ジルコニア」の少年少女たちの日常と夢と性と悩みがドールによる劇場で石神井公園・池袋・新宿を舞台に繰り広げられます。闇深いです。記事は予約投稿です。

あすか「あー、面白かった」

 

ツヨシ「あすかっちー、AKB劇場行かない?」

 

あすか(左)「行かない。Mステで充分」

ツヨシ(右)「最近欅坂46ばっかじゃん」

あすか「反骨精神ガッツリの歌を歌う欅坂のほうが好きだけどなー」

 

ツヨシ(右)「でも欅坂も来るかもしれないじゃないか」

あすか(左)「そこまでのファンじゃないよ。CD一枚持ってるだけでファンって言えないだろう」

 

あすか「それよりきみんちでピアノ聴かせてよ」

ツヨシ「今、人呼べる部屋じゃないんだよ、ぐちゃぐちゃでさ」

 

ツヨシ「ねー、せっかく日曜なんだしさー、行こうよ」

あすか「やなこった。ママさんと行きな」

ツヨシ「母ちゃんとじゃつまんないんだよ」

 

あすか「とにかく却下」

ツヨシ「もういいよ、あすかっちなんて。ひとりでいくから」

 

夜。

あすか「そのカッコどうした?」

ツヨシ「会社員の17歳の少年と無職の16歳の少年に、『オタクなら金持ってるだろ』ってボコられてカツアゲされて劇場行けなかった」

あすか「やっぱりアキバに中学生ひとりで行くもんじゃないね」

 

(w_-;(w_-;(w_-;(w_-;(w_-;(w_-;(w_-;(w_-;

 

秋葉原はあすかっちが言うほど治安悪くありません。

昔はそういう事件がありましたが。

たまたまツヨシくんの運が悪かったといえます。

恐いと思ったら、かならずツーマンセルで!

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

 


ドールランキング

 


創作漫画ランキング