ちゃおっす、雨の雫です~!

もう先月の事になるんですが、

3DSソフトのー金色のコルダ3 フルボイスspecialーを購入しまして

ちまちまプレイしております(^0^)/

IMG_20150226_194038.jpg

最初はこの榊先輩ルートに行きまして。

ああ、いい先輩だな…と思いながらしておりましたww

その次は、天宮くん
1425474758244.jpg

と、土岐さん
1425047646825.jpg

を攻略しましたー!

今の所土岐さんが一番好きですね…。


ちなみに前作は3週。前々作はまだ手をつけてないんですけど、

その時は柚木先輩が一番好きでした、

火野先輩とかもいいんですけどねー!

コルダシリーズは外れがなくて、ある意味困っちゃいます…w


これからもじわーりじわーりプレイしていきたいと思います!


ちなみに私は通常版を買いました。

…プレミアムも欲しかったんですが、
…お金が!なくて!!!残念です!!


同じように3DSで金色のコルダ2 フルボイスspecial~なんてものが発売されたら
買っちゃいそうです…w


色々中途半端かもしれませんが、とりあえず今日はこの辺で失礼します~


ってことで、ここまでありがとうございました!

ちゃおちゃお~!



p、s

金色のコルダシリーズをプレイされた方、

皆さんは誰推しですか?
よければコメントで教えてください~



  雨の雫・▼・