ナイト・バタフライ・アサシン -はーとぷれいかー!- | ζ*>ヮ<)ζ<ぎたーそろかもーん!

ζ*>ヮ<)ζ<ぎたーそろかもーん!

ノリと勢いで作った閃きと直感に溢れるブログ。
日記っぽいものや遊びのことを中心に書いてます


友達がぷよぷよのモチベあってわりと嬉しい。

友達の心を折らないように頑張りたい。
今まではただの即死連鎖や10~15秒に一回2連鎖をするだけで折れていたので、そもそもぷよぷよのやる気があったのか怪しい人もいるけどねw
でも、こっちも1・2時間もぬるぬるやっていると飽きてくるからその気持ちも含めて考えて欲しいかな><
ちょっと強いCPUと同じくらいの強さだから正直CPUと対戦しているのと大差ないよ!って感じ。

ζ*'ヮ')ζ<それにずっと教えてるからちょっとは強くなって欲しいかなーって

せめて3連鎖が4連鎖になるくらいでもいいから強くなってよ><
という気分になる人もわりといた。

今回はそーいう点では元からそこそこ出来て完全に初心者という枠からは出ているからそーいう意味でもいいねw
普通に実戦でもいけそうなくらいに綺麗な土台をたまに組んでいるから自分もあっさり抜かれないように頑張りたい。