当選!NHK紅白歌合戦観覧♪ | Kaoru’s…..

当選!NHK紅白歌合戦観覧♪


母が「今年は紅白歌合戦を生で観たいわ~」ということで、

「もしかして、、」の期待をして往復はがきで10枚くらい

応募しました。


その後「紅白歌合戦の観覧は宝くじに当たるのと一緒」というの

を知って、「もっともっと出しとけばよかったな~」と後悔しました。。。


ところが、なんと当選!嬉しいwおーっ!



■応募総数 591,274枚
■当選枚数   1,353枚


丁寧に封書で来ました~~!ハート


Kaoru's Brain Oasis


Yahooオークションに出したら13万円くらいで売れています。
即決35万円というオークションもありました。怒り


でもせっかく当たったのだから、もちろん行くそうです。音譜


母と姪と2人で行きます。


私と主人は車でお迎えにだけ行きます。にこ



NHKでは公開抽選会というのをやったそうです。


はがきに番号をふって、宝くじと同じように引いて行きます。


Kaoru's Brain Oasis


これはすごいことなんだな~~と改めて実感しました。感激!!!!!


おまけに「歌謡コンサート」も当たり(スペシャル番組なのでこれも当たらない)


Kaoru's Brain Oasis


これは私が連れて行きます。まさみ

「元気ならたくさん楽しめるんだからね~~」

と常に母に話しています。

こういう楽しいイベントにたくさん行きたいがため、

元気でいようとがんばってくれてるのが嬉しいです。にこ