サーフィン | 日刊か、週刊か、月刊、福本。

日刊か、週刊か、月刊、福本。

日刊か週刊か月刊で『バンバン』更新してきます!!

今日は朝6時にけんてぃに、迎えにきてもらって久しぶりのサーフィンへ!

天気は最高で、波もそこそこ。

かな~り充実した一日でした!

photo:01



けんてぃキャデラックでGO車

photo:02



何から何までけんてぃにお任せm(_ _)m

photo:03



日差しを浴びてのーーーんびり晴れ晴れ

photo:04



帰りもキャデラックで爆走ロケット
※帰りはけんてぃは上半身はだかです(笑)

photo:05



帰りによったマックでアホほど食いました(笑)

けんてぃは、かわいらしく、フルーリーを、ほうばる恋の矢

photo:06



今はとてつもない日焼けを冷ますためにベランダでビール


いゃぁ~、楽しかった~!


iPhoneからの投稿