完了保留 | わたしがあなたを、あなたがわたしを選ぶ理由~Vent de l'amour~

わたしがあなたを、あなたがわたしを選ぶ理由~Vent de l'amour~

どうしてあの人なの?という疑問に答えられないまま結婚したわたしたち。理由を探しているような、やっぱり探してないような…。

胎膿見えなかった|||orz|||

ちゃんと成長してない可能性あり。

子宮外妊娠の可能性もまだ残ってる。

完了保留します(;-;)


昨日書き忘れたけど12月28日に出血してました。

これ、着床出血かと思ったけど、先生に聞いたら微妙らしい。

着床出血ってもっと早くにあるみたい。


現在腹痛も出血もなし。

尿検査では強い妊娠反応。

今の段階では何もわからない。

来週もう一度受診します。


強い腹痛があれば子宮外の可能性あり。

死にたくないのでさっさと救急で病院行かなきゃ。

出血始まっちゃったら流産かもね、胎膿見えてないけど…

なんとも、まだ、なんとも…



第一子は5W1Dで胎膿が確認できた。

今日が一体何日目なのか分からないけど…

私の予想では12月17日に排卵したんじゃないかと思ってるんだけど…

そうだとすれば今日は5W1D。

HCG打った先生的には数日早いと思ってるだろうから、5W1Dより進んでることになる。

どっちにしろ5W1Dは超えているのであれば第一子で確認できた胎膿が確認できないのはちょっと不安。

どこいったんだい?


なんかちょっと凹んだけど、すぐに復活。

第一子だったらもっと凹んでたけど、今はまぁこがいるから凹んでられない。

「まぁこのお昼ご飯!!」

と思ったらとりあえずふっきれた。


やっぱり第一子とそれ以降の妊娠は別物だと思う。

第一子は特別だ。

特に不妊治療してる人間にとって、ホントに特別。


私が

「妊娠したかも!!」

って記事にくそったれと思った人もいるかもしれないけど(笑)

その気持ちもわからなくないし。

なんで私のところには一人も来ないのって思ってる人もいると思う。

こればかりはどうにもならないけど、どうにもならないであきらめられるものでもない。


今年こそ、治療頑張ってる、子供が欲しいと望んでる、特に第一子を望んでる人に、まず妊娠が訪れますように…。

第二子不妊も辛いけど、第一子の時の精神状態に比べれば、それに集中できないだけマシ。

まだまだ頑張るよー!!

みなさまも応援してます!!


とりあえず一週間、できるだけ心穏やかに過ごそう…。

子宮外で死にませんように…(マジでそれだけ不安…)