基礎体温グラフのフリープラグイン | わたしがあなたを、あなたがわたしを選ぶ理由~Vent de l'amour~

わたしがあなたを、あなたがわたしを選ぶ理由~Vent de l'amour~

どうしてあの人なの?という疑問に答えられないまま結婚したわたしたち。理由を探しているような、やっぱり探してないような…。

サイドバーをちょっと変更しました。


もともとフリープラグインは結婚式からのカウントダウンを入れてたんだけど、新たに基礎体温グラフを追加しました。


基礎体温表も書いてるのに、グラフ描くようにもう一つ記録するのは正直面倒。

だけど、表だけじゃイマイチ分かり辛い。

数値でまとめてても、おかしいところに気付きにくいし。

なので、手間だけど少し頑張ろうと思います、とりあえず。

綺麗な低温・高温の台形を目指して!!



ちなみに、このプラグインを提供しているのはこちら↓


ウーマンコムの基礎体温表


無料登録が必要ですが、そんな手間はありません。

「カンタン住民登録」から登録してください。

登録が済んだらログインして基礎体温を入力。

基礎体温入力画面の一番最後にある「各種設定・住民情報の変更」をクリックすると、フリープラグインの使い方とかが載ってるので、指示通り追加するだけです。



サイト自体はルナルナやジネコと同じような感じだと思います。

しっかり中見てないけど。

おんなじようなサイトにばっかり登録するの嫌だけど、なんかそれぞれなところがあってなぁ…。

仕方ないのかな…。