夜中にデッキ作くろうとしてデッキを入れてるケースを見ていると、かすかに聞こえるおじゃまデッキから聞こえるおじゃま達の声!(*^▽^*)
そんな俺は何のためらいもなくおじゃまデッキを手に取り、おじゃま達と遊んでるかのようにおじゃまデッキを手に取り静かにデッキを作りはじめる。
2時間後・・・・目が覚める←(寝てた)ぐぅぐぅぐぅぐぅ二度寝をしまいと思い体を眠りから起こそうと暴れた!!暴れていると、ふと枕元にあるデッキに手があたる!バチーン!!!と言う音とともに手に激痛が走る、次に痛い!!!と思い枕元を見る、するとバラバラになったデッキの群れ!俺はそれを見ると涙がポロリと零れる(ノ_・。)、涙を拭きながらバラバラになったデッキをかき集める、かき集めているとデッキに目がいく、(気持ち)・・・あぁ!コレは俺の一番のデッキ・・おじゃまデッキではないかと思い大切に集めた。集めたデッキを見ていると、おじゃまキングらしき声が聞こえる、キングの声・・・(お前はこのデッキを使い、記憶のピース、№を集めろと聞こえる)俺はキングに養ってもらった事もあり、はい!と言わざるおえなかった(。>0<。)

一話の終盤ですけど早くデッキ紹介したいのでします((●´ω`●)ゞ
おじゃまデッキ
モンスター21枚
・おじゃま・イエロー×3
・おじゃま・ブラック×3
・おじゃま・グリーン×3
・おじゃま・ブルー×3
・おじゃま・レッド×3
・素早いビッグハムスター×2
・魔轟神獣ケルベラル×2
・オベリスクの巨神兵×2

魔法17枚
・貪欲な壺×2
・手札断殺×3
・融合×3
・テラ・フォーミング×2
・おじゃま・カントリー×3
・おジャマジック×2
・おジャマ・デルタハリケーン!!×2

トラップ2枚
・サンダー・ブレイク×2

エクストラデッキ15枚
・スターダスト・ドラゴン×2
・フレムベル・ウルキサス×1
・C(チェーン)・ドラゴン×1
・ライトエンド・ドラゴン×1
・スクラップ・ドラゴン×1
・ギガンテック・ファイター×1
・レッド・デーモンズ・ドラゴン×1
・アームズ・エイド×1
・氷結界の龍 ブリューナク×1
・ガチガチガンテツ×3
・魔轟神獣ユニコール×2

以上がデッキ内容です。

テンションMAX中に作ったんで強いと思います(`∀´)

さっそくキングの言われたとおり№を集めるためカードショップに行き、勝つためにデュエルをしにいくのであった・・・。

一話終わり。