ADPKっぽいもの | Eirのだらだら日記

ADPKっぽいもの

昨日からギルメンがADでPKされたというのでとりあえずついていってみることに。



やはりきましたねーwこの日は他にすかすーとストラゴンとかマリアとか来てたのかな?

ストラゴンのsbrがえ、、2k・・・?wというダメージで爆笑もんでした。


ええ・・・次の日えるーかと普通に狩りをしていたら、すかすーとストラゴンがまたきましたねー!

2人だけだったのでニュマゲーして適当にストラゴンだかすかすーだか忘れたけど殺してたら

謎のクリエとスナ襲来^-なんか巻き込まれてスナ死にましたがwww



で、ちょっとこれにイラっときてRUINを呼んだらぼるともきて対抗することに^-















んーこの他にストラゴンとかすかすー殺したけどss撮れなかったなー・・・自分も3、4回死にましたけどwwww

てか、ホントなんとか幸ってスナとか意味不明ですねwwwww

SGに突っ込んでわ死亡の繰り返しwwwwwwwwwwwwwwwwwwww別キャラのプリできてもすぐ死亡wwwww

ホント爆笑させてもらいましたwwwwwなんか途中でみんなと別なとこでマリアに殺されてスナがリザキルしてるのが

萌えたね^-・・

後はーストラゴンのアサクロで殺せないからlkでくるあたりまではよかったけどすぐ死ぬし、あげくDLでMPKしてきてふいたw

被害ほぼありませんでしたけど!


まぁたまにはいい暇潰しでよかったかな?w またヒマなとき行ったらよろしくお願いしますね><