顔や体が変わると、気分や性格までも変わりました | 自分で磨くセルフ式美容 ヴェーネレの会★熊本サロン

自分で磨くセルフ式美容 ヴェーネレの会★熊本サロン

熊本サロンより「顔・身体・心」を自分で磨くセルフ式の画期的な美容法「ヴェーネレ美容法」をお届けいたします。

このブログの目次はこちらから

※このページは、ヴェーネレ熊本 ブログ執筆者&講師のプロフィールです♪

原田奈緒美(はらだなおみ):ヴェーネレ講師(神奈川・東京・北陸・熊本担当)

1975年生まれ

地元銀行を退職後、フランス菓子講師、医療接遇講師を経て、平成21年11月ヴェーネレ講師となる。


ヴェーレネを始めた理由

「結婚したい!」けど、できない。結婚している人と私。何が違うのか?何か変えなければ。一生独身は嫌。

そんな時、幸せを引き寄せる美容術・ヴェーネレ美容法を知りました。

 
ヴェーレネを始めて良かったこと

顔や体が変わると、気分や性格までも変わりました。美容法の特徴は「イメージ」すること。

イメージ通りの素敵な方と結婚が決まりました!

「きれい」と「幸せ」が両方手に入るヴェーネレ。やらなきゃ損!一緒に始めましょう。