予防接種 | かえdeカフェ

かえdeカフェ

ロシアンブルーの楓と私のどうでもいいはなし


かえdeカフェ

かえdeカフェ

かえdeカフェ

転勤にあたり

午前中楓の予防接種をして参りました病院

猫なのに狂犬病の予防接種が必要なのです(°д°;)

接種1ヶ月後に抗体の数を数える血液検査

その検査結果が出るのに

10日から2週間かかるそうです・・・

2月の引っ越しまで

結構ギリギリのスケジュールになってしまいました(^▽^;)


かえdeカフェ

かえdeカフェ

今回の注射では

アレルギー反応が出ていないので安心です(^∇^)

ちなみに

昨日調べて知ったのですが

どうやら人間も狂犬病の予防摂取を

受けなくてはならないようです

こんなにダラダラ準備していていいのかしら??

全ての書類や必要事項を無事にクリア出来るのか!?

ちゃんと出発出来るのか!?

少々不安になって参りました・・・(^▽^;)




[おまけ]
かえdeカフェ