間違ってます | かえdeカフェ

かえdeカフェ

ロシアンブルーの楓と私のどうでもいいはなし


かえdeカフェ

かえdeカフェ

かえdeカフェ

かえdeカフェ

かえdeカフェ

かえdeカフェ

かえdeカフェ

かえdeカフェ

キャリーバッグに慣れてもらう為

部屋に放置しておいたところ

飼い主の目論み通り

使ってくれる様になりました

ところがある日

屋根部分の異常なたわみに気づき

原因を調査していたところ

屋根部分で寝るという

間違った使い方をしていることが発覚!!

厳重注意をしましたが

聞く耳持たずで

毎夜、屋根部分をたわませております(><;)

楓の主張とおり

本猫の物なので

好きな様に使ってくれて良いのですが

たった一つ飼い主に疑問があります

それは・・・

かえdeカフェ

不安定で

屋根の骨組みは固く

とても寝心地良さそうには

見えないんですよね・・・(;^_^A




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
昨日は18名の方が押して下さいました
ポチっと応援ありがとうございます(^∇^)



ロシアンブルー ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
こちらもありがとうございます