レッスン再開致します。 福岡 プリザーブドフラワー教室 | 東京・千代田半蔵門 ヴァンドールフラワー

レッスン再開のご案内です♡


熊本地震により、皆さまにはご心配・ご迷惑をお掛け致しましたが
来週より通常通りのレッスンを再開させていただくことになりました♡


再開にあたり、被災した沢山の大切な友人知人の事を考えると
わたしだけ好きなお花をやっていいのかな?
十分なレッスンをできる自分自身の気力があるのかな?
など、何度も考えました。


「被災していない人や、元の生活に戻れる人は自粛なんかしないで!」との
友人たちの言葉を受け、
自分の環境に感謝しながら、

「自分の出来ることを自分のできるだけ。」




地震の前、姪っ子とふたりでお花見をしました。

地震直後、マンションを飛び出した姪っ子家族は
着の身着のまま、この公園でひと晩を過ごしました。


来年また、元気にみんなでお花見ができますように。

下記レッスンスケジュールに今月の日程をご案内しました。
みなさま、お待ちしております。
↓↓
5月レッスンスケジュールはこちら      
福岡・プリザーブドフラワーサロン ヴァンドールフラワー-http://blog.ameba.jp/ucs/upload/srvimageupdatein