sunday morning | love each day!

love each day!

Piece of shit な毎日だけど、素晴らしき哉、人生って!

休日なのに、子供達は朝も早よから起きだしてくる。
日曜くらい、朝寝坊してくれたらいいのに・・・。

休日の朝食はパンと決めてるのよ。
今朝は、友人が焼いたパンを朝食に頂いた。
リンゴで自家製酵母を起こして焼いたと言っていた。

む~っ、これは美味しい。
穀物の香ばしさと甘さが、味わい深いね。
一緒にペリエもお裾分けしてもらって、
感謝だよ~。


$love each day!


独身時代の日曜は、決まって昼頃にのっそり起きて
ニコ歌う "sunday morning"を聴きながら
ぼへら~っと過ごしてたもんだけどね。
でも、このアルバムを惰性で聴き進めちゃうと、
またベッドにもぐり込んで、休日を無駄にしてしまう
キケンがあるわよ。

ああ、惰眠をむさぼりたい。

Velvet Underground & Nico
The Velvet Underground
B000002G7C