プレゼントの取り合い。 | 勝手気ままな住人たち 2

勝手気ままな住人たち 2

電子的メインクーン専門猫カフェ、べるにゃん亭。
総勢16にゃん+非常勤2にゃんが繰り広げるドタバタ劇を上演します。
定休日 : 不定休


こちらの品物は、白猫工房さん にて作成
していただいた品々です。
左側がネックレス、右側がロザフィのストラップですよ。




これは、ぼくへのプレゼントにゃにょだっっ



いやいや、ぱとちん。
オレさまの8歳の誕生日プレゼントにゃにょだっっ




それはぼくにょもにょにゃにょだっっ



あたくしへの貢物にゃにょ、ですのー



オレさまのプレゼントでしょ、
どう考えても。




べるさま、プレゼントの中身は
ネックレスとストラップですし、
どう見てもおんにゃにょこ用ですのー





にゃんですとーーーっっ



だいたいさー、べるにゃん亭のニンゲンたちが
ぼくたちの誕生日にゃんて覚えているわけが
にゃいじゃんっっ




がーーーーーん



ぼくにゃんて、誕生日月だって忘れられているから、
いっつも「いつ生まれ
」って聞かれるにょ。



なるとっち、不憫だにゃあ。



別にぼくは、そういう役回りだから
気にしてにゃいけどねー。





ロザフィのストラップですー。
写真だと青く見えますが、実際は、緑色と水色の中間くらいの
やさしい色合いなのです。


白猫工房さん  では、ロザフィのアクセサリーとか
スワロフスキーデコレーションのアクセサリーとか、
かわいいものを制作してくれますよー



オーダーメイド、世界でただひとつ、
いい響きですわねー。

かれんもお勧めっっ、ですわ。