まゆげのトレンドも、日本とオーストラリアでは違うようです。

世界的に共通なのは、「太め」がはやっているということ。


オーストラリアでは、ハッキリ、キリッとシェイプした、セクシーな感じのまゆ毛が流行中です。

こんなまゆ毛の人、日本では見かけるのでしょうか?

芸能人でいえばジェシカアルバのような


日本では、美しい石原さとみちゃんのような、自然、太め、まっすぐ がトレンドのよう。

か、か、か、かわいいラブラブ



まゆ毛のシェイプで、お顔の雰囲気もガラッと変わります。
自然な太めもいいですし、キリッとセクシーも素敵音譜

いろいろ試して、今までと違う自分の魅力を引き出してみてください。


ベルーアはいるだけで女子力の上がる空間を目指しています。目
シドニーでのブラジリアンワックスは安心のベルーアビューティーパーラーにおまかせを
ベルーアホームページ
ベルーアフェイスブック
ポチっとに大感謝です